So-net無料ブログ作成

逃亡むぅ!! [あかちゃん ]

むぅが最近 急に暴れ馬になってしまい なんとおうちから車に乗りこみ 逃亡しちゃいま

た!

←はやくも車を乗りこなす むぅ。

 

 

 

そんなあほな(笑)

 

 

今日は むぅが元気ありあまってるようなので どっか行くとこないかなー、そうだっ!近所のジャ

スコに子供遊ぶところあったなー、行ってミヨー ということで 行ってきました。そこにあった子供

用車です。

 

 

いっつも時間が合わず 見れなかった 子供ショーがちょうどやっていました!

お歌に合わせて むぅもうれしそう!

 

 

 

・・・と思ったら 

 

電車で遊ぶのに夢中なむぅ・・・・

 

 

ショーはそっちのけ

 

 

こどものおうちがあったので 一緒にはいってみました。

おままごとセットがあって ママのほうがわくわく!!

 

むぅもあそんでごらんよー^^

 

 

 

 

なぜか泣き叫ぶ むぅ・・・

 

 

完全に から回りな母・・・・

 

けっきょく むぅは・・・

 

 

こんなのや

 

 

こんなのが・・・

 

 

 お好きな様子・・・

(家にあるような おもちゃばっかり

 

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 9

TOMO

ウチはジャスコに行くと大変!
ゲームコーナーに、ボールドーム(エアドームの中に
ボールがいっぱい入ってて、中で遊べるの)に
ハマったらしくて行くたびに「あっち!あっち!」って
ダダこねる。なかなか辞めないし。
by TOMO (2006-04-20 16:40) 

kero

TOMOさんこんにちわ
そっかー むぅももう少しわかるようになったら 逆に大変そうですネ^^:今はまだまだわかんないから こっちが物足りなかったですけど^^
by kero (2006-04-20 17:30) 

りー君ママ

やっぱり、遊び慣れているものがいいんですかねぇ〜*^^*
うちも複雑そうなものには、中々手を出さずにいつも同じ物で遊んでいますよ。
でも、考えながらのんびり遊ぼうとしていると1歳位の子とかに持って行かれたりして「・・・」となっていますw次の瞬間には忘れて違う物の所に行くんですけどね^^;
by りー君ママ (2006-04-20 20:50) 

noyuchan

まだ、小さい頃は親の期待を裏切ることがいっぱい。
1歳過ぎに遊園地や動物園に行っても反応はあまりなし、でも遊園地の100円入れて乗る動くパトカーと救急車にお喜び。近所のスーパーにあるのにね。
ディズニーランドに行った時もミッキーを見て泣いてしまいました^^;
でも、親としては、色々体験させたいよね~♪
by noyuchan (2006-04-20 23:25) 

kero

*リー君ママさんこんばんわ
リー君は大人だね☆お兄ちゃんにおもちゃを譲ってあげれるなんて^^素敵だわ!

*noyuchanこんばんわ
みっきーみて泣いちゃったんですね^^:せっかくの夢のワールドなのに^^
その時期時期にあった遊びがありますもんねっ。むぅが楽しい遊びが一番の遊びですね^^当分ダイナミックなのはお預けですねー。でもそれができるようになったらこういう ちっちゃーなじみーな遊びの方が楽だった なんて思うんでしょうねぇ・・・今を大切にしようと思いました!
by kero (2006-04-21 00:21) 

え~、いいな子供ショウ♪
お金かけてるわ~ジャスコ!!
そんなとこに感心しつつ、わかるわかる
親の意向と違うところに情味を示し、私は1人で空回りぃぃぃ~
うちはアキが早いほうだから、切り替え早くなったなぁ、私(;^。^A
by (2006-04-21 23:00) 

kero

ほんまほんまジャスコお金かけてるっ(笑)平日でも 子供コーナーは賑わいまくってたよ!子供ショー いいよねっ。でもほんと無関心だよ^^:まぁ わかるわけないんだけど・・・うちも切り替えはやくなろーっと^^
by kero (2006-04-21 23:42) 

chi-

むぅくん、将来はレーサー・・・(笑)
写真の表情が豊かでいいねぇ~
木曜日に小学校の歯科検診に行ったんだけど、最近の子は
ませてるね~びっくした、、、(汗)
by chi- (2006-04-22 07:28) 

kero

chi-さんこんにちわ!
レーサーか(笑)かっこいいねぇ!!たのむ賞金王狙ってくれ!!

そうそう今時は 小学生で付き合ったりするらしいですねぇ・・・小学生の付き合い ってどんなことするんだろ???一緒に帰ったりとか??なぞの世界・・・
by kero (2006-04-22 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。