So-net無料ブログ作成
検索選択

パパばーすでー [にっき]

今日は旦那君の ○才のお誕生日でした。

この歳になるとあんまり嬉しくない と言っていましたが やっぱりお祝いしないといけませんね

 

ケーキは いっつも行き付けの とってもおいしいケーキやさんで調達してきました。

 

個人のお父さんがやっているお店で ちっちゃいけどとってもかわいくって そして甘さ具合が絶

妙で だいすきなお店です。結婚式の引き菓子もここで頼みました。つまり常連です^^

もちろんたっちゃん(パパの愛称。ちょっと偽名) おめでとうプレートもつけてもら

いました。

 

 

  ぱぱがかえってきましたよーー              むぅもおで迎え!

さーケーキ食べるぞ!!

このシールみたいなお父さんのお店です

 

わぁ おいしそーーーー!!!

 

 

 

             じゃーーんっ

       

 

 

・・・って さっちゃんって 誰やねん(笑)

 

 

きっと たっちゃん が聞き取れなかったんでしょうね・・・・

私が妊娠してたの多分知ってはるから 子供の名前 って思われたのかしら???

ろうそくも 6本入りの1個だったし・・・

 

開けてビックリのサプライズばーすでーでしたが いつもどーり とってもおいしいケーキでした

 

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 12

TOMO

名前が(笑)
でも今更作り直してもらっても間に合わないですもんね。
お出迎えのむぅちゃんもかわいいね♪
ウチの旦那もお出迎えされると喜んでます。
by TOMO (2006-04-28 00:17) 

chi-

さっちゃん、、、(爆)
イチゴがたっぷりのった美味しそうなケーキだね。
たっちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(笑)
by chi- (2006-04-28 07:06) 

りー君ママ

パパさん、お誕生日おめでとうございます*^^*
笑いました・・・さっちゃん・・・w
って笑ったらイケナイですかねぇ〜^^;;
ケーキ美味しそうです☆
by りー君ママ (2006-04-28 12:08) 

naosao

nice最後のオチ!!ですよ~~
旦那様HAPPY BIRHTDAYです~~おめでとうございます♪
ケーキすごくおいしそう!!
絶対満足するケーキですね♪
by naosao (2006-04-28 15:51) 

ちょんまげ侍金四郎

たしかに、さっちゃんは笑わせて頂きましたが、しかしここまで苺が沢山乗ってるケーキは初めてみました。美味しそうですね!!
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-04-28 17:34) 

ゆう君ママ

パパさ~ん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキおいしそう。
パパさんはケーキ好きなんですか?
うちは大好きなので、誕生日の時はかかせません。
うちはゆう君もパパも5月生まれなので今年は盛大にやろうかな?
by ゆう君ママ (2006-04-28 20:29) 

noyuchan

旦那様お誕生日おめでとうございます!
イチゴがいっぱいの美味しそうなケーキ!
最後のオチ!(爆)
by noyuchan (2006-04-28 20:34) 

アハハ~^^
自信なかったら聞きなおしそうだから、きっと自信満々だったのか?
それとも、名前そうこうより味で勝負だから
あまり気にしないのか^^
でも、そう思えるほどめちゃんこ美味しそう♪
イチゴのケーキっていくつになっても魅惑的ぃぃ~(>▽<)
後ろ姿が素敵なパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
by (2006-04-28 21:43) 

kero

*TOMOさんおはようございます
お出迎え嬉しいですよね^^うちのだんなは なぜか全く気配がないというちょっと気持ちの悪い人間で 帰ってきても ぜんぜん気づかず 振り向いたらリビングにいたりするので毎日恐ろしい思いをしています。 

*chi-さんおはようございます
いちごたっぷりおいしかったです^^おめでとう ありがとうです^^

*ずんずんさんniceありがとうございます^^

*りーくんママさんおはようございます
笑っていいっす^^私も笑いました。

*nao_saoさんおはようございます
きっと旦那君にとって 忘れ得ないバースデーになったはずです(笑)

*ちょんまげ侍金四郎さんおはようございます
イチゴいっぱいで 中にもいっぱいはいってるんですよ^^おいしかったです!

*ゆう君ママさんおはようございます
うちもケーキ好きですよ!甘いもの大好き夫婦で 毎日食後のアイスは欠かせません^^:しかし なぜか私だけ太っていく・・・・・辛いです・・・
5月に二人ともお誕生日なんですね!ぜひ盛大にーー!!楽しみですねっ

*noyuchanおはようございます
一応3段落ちを意識してみました(笑)オチてたらよかったです^^

*ゆうたんさんおはようございます
自信もそこそこ満々だったような気がします。ろうそくの本数も聞かれなかったし^^:味で勝負・・・ってのもあるかも(笑)
イチゴのケーキ私 つい最近まで苦手だったんですよー。「あのプツプツ 全部 種 なんや」って思ったら 食べれなくって(笑)
by kero (2006-04-30 09:28) 

なほこりん

あははは~さっちゃんで大爆笑でした。ケーキ屋さんってちゃんと聞き取らなくちゃいけないから大変ですよね!?旦那さまお誕生日おめでとうございます!!ケーキほんとにおいしそう。ステキな誕生日でしたね。
by なほこりん (2006-05-04 22:39) 

アリス

旦那さまっお誕生日おめでとうございます!!
さっちゃん!?(笑)ショッキングな出来事ほど、
ず~っと、いい思い出として語り継がれて行きそう^^
おいしそうなケーキだわっ!
確か・・京都ですよね・・・!?
どこのケーキ屋さんなのかしら??
知りた~い!!ですです^^
by アリス (2006-05-10 16:45) 

kero

*なほこりんさんこんにちわ
ケーキやさんは耳も良くないといけないですね(笑)ほんとにおいしいけーきでした^^

*アリスさんこんにちわ
ほんとだ これはきっと語り継がれることでしょう(笑)
このケーキ屋はですね、阪急 上か○ら 駅の目の前です。わかるかしら??
改札とおって左すぐ左に曲がってみてください。
お近くだったらぜひ行ってみてくださいね!
by kero (2006-05-11 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。