So-net無料ブログ作成
検索選択

じもと友達 [にっき]

前記事では たくさんの励まし や アドバイスありがとうございまし♪(*'-^)-☆

これから保育園の準備や 仕事の準備に忙しくなりそうですが がんばっていこー と思います。

むぅも 無事 慣れてくれるといいんですが・・・

 

そうそう!むぅが10ヶ月になりました!

そして 昨日 実家の友達が遊びにきてくれました。

 

むぅの10ヶ月とは 特に関係なくって 友達の一人が結婚するので あつまろーということに。

お相手は 韓国のひとで 大親友が 韓国に嫁ぐことになるとのことで 嬉しいやら 悲しいやら

悲しんではいけない、笑顔で おめでとう! を言うつもりで待っていました。

 

そしたら なんと日本に彼が来てくれるかも! とのことで すっごく嬉しかったです!

やっぱり 友達が外国に行っちゃうのは さみしーです。

日本にぜひぜひ すんでいて欲しいものです!

 

むぅに こんなプレゼントを買ってきてくれました。バーバリーのお洋服

じぶんでは もったいなくって買えないので とっても嬉しかったです!

友達が生むたびに みんなブランドをあげることに決まったようです。give and takeですねぇ^^

たくさん生んだほうがトクだな(笑)

 

友達3人とむぅで記念写真とりました。

 

ひさしぶりに出会ったけど やっぱり地元の友達は 気がね無く話せていいですねっ。

旦那君にむぅを預けて ご飯を食べに行ったりできて リフレッシュしました!

明日からまたがんばりまーっす。

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

りー君ママ

10ヶ月おめでとうございます*^^*
バーバリーいいですね☆
実はこっそり秋に買う事をたくらんでいたりするのですが・・・デパートのバーゲンにいつも参加していないバーバリーはちょっと勇気がいります^^;

遅ればせながら、お仕事復帰おめでとうございます☆
面接で決まったという事はきっとkeroさんを必要としてくれているのだと思うのでゆっくりゆっくり頑張って下さいね♪
私も幼稚園位まで・・・と思っているのですが(私の性格的にも^^;)、keroさんなら育児とお仕事の両立も大丈夫だと思いますよ*^^*
by りー君ママ (2006-05-14 15:53) 

chi-

早いね、もう10ヶ月、、、
お友達は韓国に嫁いじゃうのね、寂しくなるね。
でも幸せになってほしいよね。
お友達も近い国なんだけど習慣などなど、やっぱり日本と違うから
大変だと思うんだけど・・・

おお、むぅくんバーバリーのお洋服頂いちゃったのね。
きっとよく似合うよ~♪
by chi- (2006-05-14 21:22) 

kero

*リー君ママさんこんにちわ
励ましありがとうございます! バーバリー よだれや鼻水つけられた日にゃー(笑)完全がーどで きせなくては^^:

*chi-さんこんにちわ
韓国近いけど 習慣とかいろいろ違いますもんね。日本にいれるかも とのことだから 絶対日本に居て欲しいです!!さみしいし。
また バーバリーむぅをブログに載せて見るデスv^^汚されないようにしなくては(笑)
by kero (2006-05-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。