So-net無料ブログ作成
検索選択

ぜひ 貴方の赤ちゃんにも! [あかちゃん ]

だんなが珍しく 雑誌を見ながら

「これ ええなぁ・・・ これ むぅくんに 買ってやりたいなぁ・・・」

 

とつぶやいているので

 

「そんないいの 売ってんの?なになに?かわいー??」

 

と声をかけても 

 

「これ どこに売ってんのかなぁ・・・・ほんま これ ええわぁ・・・ほしーなー」

 

と言っているので

 

どれどれ??どんなもんや?なんか かわいいもんでも載ってるのかな?

良さそうなら むぅに 買ってやろうかしら??

と 興味深々で 雑誌を覗きこみましたら。

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

????????

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんじゃこりゃー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も    「赤ちゃんモップ」

(雑誌より抜粋)『親を喜ばせるのみであった赤ちゃんのハイハイを、家庭で役立つようにした

 

 

げげげーーーなんじゃそれー。いらんわー。だって全貌 こんなんやでー。

 

 

 

げー。なんじゃこの服ーーープー!(*≧m≦)=3

立ったらめっちゃ 汚いやん!!

 

 

いらんけど おもろすぎる(≧m≦)

 

TVBros5月13日号に載ってますので よろしければ見てくださいませ。

誰か買った人がいらっしゃいましたら ぜひとも 感想をお待ちしておりまする。

 

 


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 21

OMAP

笑ってしまいました。
これでは床をきれいにしたら、すぐ「着替え」ですね。
by OMAP (2006-05-16 20:57) 

naosao

こんばんは~~^^
笑ってしまいました~~☆
床きれいになりそうですがちょっと衛生上私は・・・微妙です^^;
by naosao (2006-05-16 22:32) 

kero

*OMAPさんこんばんわ
ほんと!意味ないよねー^^:便利なようで 逆に手間かかるよね( ̄Д ̄;;

*nao_saoさんこんばんわ
たしかに微妙すぎるよね・・・( ̄∇ ̄;)
by kero (2006-05-16 23:21) 

ほっぺちゃん

はじめまして!!
おもしろすぎる~!!!思わず笑ってしまいました!!!
あまりの面白さにコメントしちゃいました。
うちに9ケ月の娘がいますが、試すことは・・ないですね~。
by ほっぺちゃん (2006-05-16 23:22) 

ゆう君ママ

私も笑ってしまいました。
こんな商品あるんですね。
私もゆう君がハイハイしている姿を見て、雑巾でもゆう君のひざにつけておいたら部屋を掃除してくれてきれいになるかもー、なんて思ったことはあります、
が、試そうとまでは思ったことないですね。
使ってる人っているのかしら?
私も知りた~い。
by ゆう君ママ (2006-05-16 23:30) 

kero

*ほっぺちゃん はじめまして♪コメントありがとうございます^^
うちも試すことはないです( ̄▽ ̄)キッパリ!
ほんとに面白い商品ですよね^^: また遊びにいらしてくださいませませ^^
むぅと同い年ですねっ♪

*ゆう君ママさんこんばんわっ
ゆう君ママさんの発想も流石です!おもっただけでも この作者 に近いですよぉ(^w^) しかし これを試す人いるんかなー 気になりますよねっ
by kero (2006-05-17 00:46) 

なんじゃ~、それは!!!
かなり笑える(>▽<;
keroさんの旦那様もおちゃめだわ~☆
ホントに笑いのツボが私と合いそうなご夫婦だといつも
勝手に感じてますw
そうそう、前回の記事だけど、迷うね~!
私だったら、短期間働くならお給料のいいほう
長期的なら近いほうかな?
1時間の通勤は結構大変かなと思って・・・
でも前の職場がすごく環境良かったら、戻るかな~
でも新しい職場は1から始めるから、今まで出来ていたことも
子供がいるからって断りやすそうだしぃ
答えになってない(x_x)
でもね、どちらを選択しても、無理せずがんばって!!
そうそう、雑誌、keroさんバックかなりかなり小さくてビックリ
泣ける((/_;。)
by (2006-05-17 08:18) 

ちょんまげ侍金四郎

う・う・うちは絶対駄目です。
モップの部分いじくりまわして、その手をなめなめ!
もしくはダイレクトになめなめ!
その姿が想像出来るだけに却下です(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-05-17 16:07) 

kero

*ゆうたんさんこんにちわ
つぼがおなじだなんて なんだかうれしいですっ♪(o ̄∇ ̄)/ ほんとこのモデルの表情も素敵ですよね(笑)このモップ服には このコしかいないよね(笑)

そして前記事も呼んでいただいてありがとうです。そうだよね、だんなも 細く長く勤めるなら 近くがいいって言ってた。ずーっと勤めたいし そうなると 近いほうが何かと便利だよね 女は・・・買い物や 子供のことや・・・いろいろね・・・

あっ やっぱ そうかー、ベビモね 本屋で必死で探してんけど 雅君見つからなくって 先月号いっぱい載ったから今月ないんかなー なんて思ってたんだー、どこのページだぁ!?さっそく本屋に探しに行かなくてはε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

*ちょんまげ侍金四郎さんこんにちわ
具体的に想像していただいてありがとうございます(爆)
ぜーーったい うちもなめまくり ほこりだらけになること間違い無しです!
うちも 即却下です(笑)
by kero (2006-05-17 18:18) 

chi-

ほんとkeroさん、おもろすぎるで・・・
実際着用してるお写真もあるし、どうなのこれ、、、(イヒヒ)
by chi- (2006-05-17 22:15) 

ずんずん

旦那が受けていました。
たくみんがハイハイ時代だったら・・・買ってたかも・・・?
by ずんずん (2006-05-17 22:54) 

kero

*chiさんこんばんわー
ほんと、どうなんでしょね これ(笑)これの場合 やっぱ 「着る」とかじゃなくって 「着用」 だよね(*≧m≦)=3 もはや 「服」じゃないよね(笑)服 の領域を越えてるよね(爆)

*ずんずんさんこんばんわー
買ってたかも ですかっ^^ずんずんさんに 拍手喝采をお送りしたいです!!
その勇気に感動しました(笑)
by kero (2006-05-18 17:49) 

なほこりん

おおお~これうてにゃのずりバイ時代に知ってたら欲しかったぁぁぁ~。(笑)かわいいお洋服でもほこりがついたりしてたので・・・。床を毎日雑巾がけしていたことが懐かしいです。いまは・・・汚いままです(涙)掃除が一緒にできていいですよね。モップつきでおしゃれな服だったら売れるかな???だいたいモップつきって時点でおしゃれの問題じゃない???
by なほこりん (2006-05-18 22:35) 

kero

*なほこりんさんこんにちわ
もっぷ付きでおしゃれな服でも売れないと思います(>▽<)モップが ピンクとか水色とか かわいい色で 服もかわいかったらまだ マシかなぁ・・・いかにも黄色だから^^:でも汚れたら一緒だよね・・・ほんと微妙過ぎるな この服は・・・うてにゃちゃんのずりバイが終ってしまい残念(ノ∇≦*)
by kero (2006-05-19 14:10) 

TOMO

どうせハイハイするなら
お手伝いもって発想ですかね。
でも赤ちゃんがホコリを吸ってしまいそうな予感。
by TOMO (2006-05-20 16:02) 

kero

*TOMOさんこんばんわ
そうです 確実にほこりを吸うことでしょう^^:モップもなめることでしょう。服かぞうきんかなんだかわからなくなることでしょう・・・なんなんでしょうか コレ!ギャグにしか思えません!(*≧m≦)=3私的には 違う意味で かなり ヒットな商品ではあります(笑)
by kero (2006-05-22 23:45) 

りー君ママ

面白いものがあるんですねw笑ってしまいました。。
このモップ・・・汚れたのを洗うのが大変そうで・・・ぞうきんもモップもすぐに汚くなって黒くなってくるのでこのお洋服も寿命が短そうですね^^;;
ネタでなら有りだと思いますが・・・本気やってもらうには大変ですねw
by りー君ママ (2006-05-23 15:37) 

kero

*りー君ママさんおはようございます
ほんとにネタですよね(笑)でも 作者は本気のご様子です(爆)
日本珍道具協会 の会長さんが作っておられるようです。しかし珍道具って^^:
by kero (2006-05-26 09:42) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://e6tuu0e.fukushima.coresy.net/e6tuu0e/
by 某ドカタ (2011-04-02 18:18) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4oc0wn1.fukushima.coresy.net/4oc0wn1/
by 某ドカタ (2011-04-02 18:19) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://f3gfdtq.jp.mg999.info/f3gfdtq/
by 熊五郎 (2011-04-10 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。