So-net無料ブログ作成

あかちゃんかばん [ちくちく 手作り]

chibibig.gif

ひさしぶりに つくりました。
あかちゃんばっく

随分前に型紙をおこして 細かい縫い方を かいてなかったから
思い出すのに 余分な時間と 労力を費やしてしまった・・・


私のちっちゃな ホームページでお裾分け販売していますので 良かったら覗きにきてくださいね

このバナーから とんでいけます


2237416.gif

むぅがあかちゃんのときに よく作っていて お裾分け販売してたから
かれこれ もう 時間がたってますよ・・・

あさっては むぅの3歳のバースデイ!!

はやいなぁ・・・


また3歳になったむぅに ぴったりの リュックでもかんがえようかな・・・
帽子がいいかな・・・
うーーん 

なににしようかなぁ・・・

きょうは むぅと 庭でできたきゅうりとなすびを収獲しました。
家でつくった きゅうりは ぼりぼりたべてくれるので やっぱり いっしょに 育てるのは いいことかもしれません。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

けん

はじめまして、こんにちは☆
先日はブログに訪問してくださり、ありがとうございました!

♪ハッピバ~スディ~ むぅくん~♪
むぅくん、お誕生日おめでとうございます♪♪
リュックと帽子、どちらをプレゼントされたんでしょう^^

過去のブログでの「赤ちゃんモップ」がウケました(笑)
すごいユニークな商品があるんですね~!
by けん (2008-07-13 11:13) 

kero

けんさんこんにちわ!

まさに今日むぅのお誕生日でした!

プレゼントは ぼうしもりゅっくもまだ作れてなくって
おもちゃやで購入した レゴ です(笑)
暇をみつけて 帽子を作る予定です

コメントあんどご訪問ありがとうです!
by kero (2008-07-13 22:25) 

なほこりん

バッグ、めちゃくちゃオシャレじゃないですかぁ!手作りで作れるなんてすごいですね!子供が気に入ってくれると頑張っちゃいますよね。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-07-15 12:51) 

kero

うてにゃぱぱさんこんばんわー
ごほうもんありがとうです。おほめのことばも^^

相変わらずまめな更新 頭が下がります。
女の子だったら いろいろ 洋服とかぬいぐるみとか もっとてづくりできるのにぃ と常々思っております。

by kero (2008-07-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。