So-net無料ブログ作成
検索選択

あかちゃんかばん [ちくちく 手作り]

achibibig.gif

あかちゃんかばん も1個 できましたー。

ホームページのほうにUPしてますので また遊びに来てくださいねー。
となりのバナーからとんでけます。
(ちなみに SUMMER SALE中でっす)



そして
むぅ ついに3歳になりました!!

おとといは むぅの保育園友達の家で 合同ばーすでーパーティーをしました。

男のこ2人 女のこ1人の仲良し3人ぐみで みーんな7月生まれなので ばーすでーケーキと バーベキューでお祝いです!

むぅはだいすきな 女のこの隣で嬉しそう!
みんなで ケーキのろうそくを ふぅして お祝いしてもらいました!

ずっとずっと仲良しでいられるといいね☆ 
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 1

なほこりん

前回よりも更におしゃれなカバンができあがってるじゃないですかぁ!すごすぎる。3歳になったんですか!おめでとうございます!3年って何かの一区切りですよね。よく3年元気で育ってくれたって思いますよね。むぅちゃん、大好きな女の子の隣でよかったですね。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-07-24 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。